牡蠣を食べに行ってきました

2020年07月26日

今日は友達に教えてもらった、
富山へ牡蠣食べに
行ってきました。


生牡蠣♡





めっーーちゃ
美味しかった〜♡






焼き牡蠣♡












牡蠣飯♡




亀の手






割って剥いて中身を食べます。
これはちょっとグロくて
私は1個でいいかな…






肉厚なイカ〜♡




おじちゃんが、
遠くから来てくれたで特別に

って、岩牡蠣ごちそうしてくれました。

ありがとう〜!






とても人懐こいおじちゃんと
可愛い店員さんで

牡蠣も美味しかったし

楽しい時間を
ありがとうございました!



あ、でも今コロスケの影響で
予約した人しか
入れないそうです。

予約してから
ぜひ行ってみて下さい。


「かき小屋 大島」
さんで検索!してね


インスタもやってみえて
お店にインスタフォローしてくれたら
牡蠣一つプレゼントって
書いてありましたよ。




そのあとは、
予約したイオンで

「ドクタードリトル」という
映画を見て


席は1つ飛ばし

広々とくつろぎ
途中寝てしまった


あの椅子がマッサージチェアー
やったら極楽やろなぁ

こちらは↓ 映画館の席。
私たちは前の2席

お客さん4人?!




結局当日の人もいて

子供達やらもう少し増えてました。


まだまだマスクなしでは
行けないけど


こうやって近場から少しづつ
観光やら買い物やら


お客さんが増えて日本中が
元に戻る日がきますよーに🙏

スポンサーリンク

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牡蠣を食べに行ってきました
    コメント(0)