明日は学園祭のためお休みさせていただきます

2015年09月02日

明日は、さつきの最後の学園祭です。
お初ですが行ってみようとおもいます。

勝手ながらお休みさせていただきますのでよろしくお願いします。

さつきの学校に、私、ホントに知り合いのかたがいないので
1、2年と行くのが怖くて学園祭には
いけなかったんだけど、

今年は1人でも行くぞ!と心を決め、
でもいちよう一緒に行ってくれる人いないかなぁ〜と
奇跡をもとめいろんな人に
聞きまくりましたが
ことごとくことわられ・・
そこで私って友達少ない・・・と
あらためて実感してあきらめていました。

がある友達が行きたいって言ってくれて、一度は断られたんだけど仕事代わってもらってくれて行ける事になりめちゃ嬉しいです。心強い。

誘われても
なかなか平日は無理がありますよね・・

3年生は劇をやります。
さつきのクラスも劇をやるそうです。

旦那が
「さつきはなんの役やるんや?」
って聞いたら

さつきは
「ん?・・兵士」

旦那
「兵士〜〜?バンバン!バン!とかやるんか?」(笑ながら言う)

さつき
「んなことやるわけねーろ、何笑っていっとんの?うざ」

旦那
「あははははー」

さつき
「うざ・・」あと無視

ハイ会話終わり〜〜笑

何を言ってもうざがられる旦那。
二人をみていると笑ってしまいます。



話は変わりますが
pineの作家さんが念願のアイピローを
持ってきてくれました。

中には小豆がはいっていて
重みがあって






寝る前に小豆を
軽くチンして目の上にのせて寝ると
温かくて気持ちいいそうです。

ルカが、ずっとずっーと欲しいと言っていたのでひとつゲットして渡すと
大喜びでさっそくやって寝ました。

ん〜〜 幸せ〜〜 はぁ〜〜ん♪( ´▽`)
といったい いくつ?っておもったけど
とても幸せそうで何よりです。

種類は10個くらいあります。
生地も可愛いいのばっかです。





スポンサーリンク

Posted by norip at 16:17│Comments(0)おしらせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は学園祭のためお休みさせていただきます
    コメント(0)