感謝

2018年11月23日


昨日、うちに帰ったら

駐車場にたくさんの
野菜が置いてありました。






きっと、実家の両親が軽トラつんで
持ってきて置いていってくれたんや…


ありがとう( ・ ・̥ )


夜遅かったし、
姉にありがとうって言っといて〜

って、LINEしたら


「私も一緒に頑張って
掘ったやつやで美味しいよ!」


ってかえってきた。


「さっそく食べたよ!美味しかった〜」

って返信したら


ぽんぽんもって
ジャンプして飛び上がるスタンプが
かえってきた(笑


頑張って掘ったで美味しいって…笑



そぉなんやぁ〜
畑手伝っとるんや…



とうとう世代交代…かぁ


でも、姉夫婦のおかげでいろいろ安心。


高山に嫁に来て23年。
毎年届けてくれたっけなぁ…


親ってありがたいよな本当に…


私にはまだまだ4人の親が現在!!
ありがたい!!


私もそー思ってもらえる親に
なれるかな…

スポンサーリンク

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝
    コメント(0)