うに味のカップヌードル!!

2018年11月28日


昨日のお昼、ウニ味のカップヌードルを
食べました。


見つけた時の感動ったら…







うにらしきものもたくさん入っていて
それだけで食べるより
混ぜてたべるのかオススメ!

汁も美味しいし〜
ウニや〜
美味しい〜


満足満足

そして完食



そしてだいぶしてから
ポケットからこれが出て来ました。





「贅沢仕上げペースト」やって!!


そーやった、これ蓋の上で温めてから
入れてくださいってやつ


ほんの数分で忘れてしまうなんて
本当に情けなや


インスタにものせたら
友達から「ババァあるあるやな笑」


って言われるし


それよりなにより
気になるし


あれだけでも美味しかったのに
これ入れたらどんだけ美味しくなるんやろ〜


リベンジしんならん




スポンサーリンク

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うに味のカップヌードル!!
    コメント(0)