大阪の展示会行ってきました

2024年03月29日


昨日は大阪で行われる
カフェの総合展示会へ
ルカと行ってきました

嬉しいことに
pineを再開させるのが
夢だそうで…

ルカのお店なんやで
名前変えてもいいんやよ
好きなように変えてって
言ったんやけど

pineがいーの。
pineを再開させたい!

なんていってくれてさぁ(泣く






日々勉強して経験してがんばってる
わけだけど

好きなんやな…

私には全く分からない
エスプレッソマシーンとか
興味しんしん…





普通エスプレッソってめちゃんこ
苦いコーヒーで牛乳まぜて
飲むんやけど

うちの旦那はむかーし
都会で泊まったときホテルの
朝食で

ちょっとしか出んかったで
3回足してきた

つって、
エスプレッソ持ってきて

のんで「にっっっが!!なんじゃこりゃ」
って言って結局残すという

無知の極み…

今日の試飲
美味しかった〜ぁぁ




他にもサンプルやら
テイクアウト容器やら
コーヒー豆やらなんやらかんやら

めっちゃ勉強になった
濃い〜〜ぃ一日になった
そうです





でも実は私の1番の楽しみは
ハンズマン!!!






もうさぁぁ
ガーデニングコーナー広すぎ!






目移りやばくて









こんな蛇口も




じゃーー



シャンプーコーナー
キレ〜✨✨

よーこんだけのことしたわ





トラックにはばまれながら
ホテルに向かい





夜は電車で大阪の街へ行こう
と思ったけど雨降っとるし
疲れたし

はや、ここでいーろ
って、ホテルの下の千年の宴で
食べて帰って風呂入って寝る
みたいな…

また明日…

スポンサーリンク

Posted by norip at 00:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪の展示会行ってきました
    コメント(0)