富山のzakka時間てイベント行って来ました

2024年04月09日



日曜日は姉と富山へ
花を買いに行って来たんやけど

あんまりほしいのがなくて


ちょうどやってた
「zakka時間」へ行って来ました!

すんごい人!!






ほしいものがありすぎて

高山のお散歩マルシェにも
出てくださる
pochiエリさんのがま口財布

本当丁寧な作りで
温かい作品がいっぱい





他にも、旦那におみやげと
思ってぶどうとイチゴがのった
タルト。

これがまぁ優しいお味で
美味しかったし


こんなかわいいもの
みつけちゃったらもうおわり…
(写真では伝わらん)




もし旦那と行っとったら

「え?そんなの買ってどこ置くの?」

必ず言われる言葉。

そんなことは後から
考えるんやさ!といつも答えは同じ

手作り感ハンパなく可愛すぎる





お散歩マルシェに出てくださる
大先輩たちにもごあいさつ。

本当ご無沙汰してたから

マーキーズさんに
恐る恐る近づいてみたら

マ)あー!のりちゃーん!

私)えー!わかります〜??

マ)わかるわ!

私)覚えとってくれたんですねぇー
嬉しい〜

マ)おぼえとるわ!

そんな優しいみなさんに
久しぶりにお声がけできて
ちゃんと覚えててくれて
嬉しかったなぁ〜


今回のお散歩マルシェにも
初出店してくださるんやけど

木の皮で作ったお花
ナノフラワーっていうんやって!

これも全部手作り!
めっちゃかわいくて

目移りしたけど、
私はこれを買って
オイル垂らして玄関に飾ってます✨





春のお散歩マルシェ
お楽しみに〜!!!
スポンサーリンク

Posted by norip at 07:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富山のzakka時間てイベント行って来ました
    コメント(0)