古川の彩り館のイベント行ってきました

2024年06月23日


昨日は姉と実家近くにある
彩り館のイベントへ行ってきました♪


帰りに
SANUさんのコーヒーを買って
看板に書いてある説明通り
とてもフルーティでお〜いしっ





古川駅の前の通りにある
「なごみ亭」さんの
いちごのパンケーキと



(見事な逆光)

はんちくていさんのクレープ買って
帰り道にある公園で
姉とモグモグ。

はぁぁぁ〜
クレープの甘い生クリームと
コーヒーがめちゃ合う〜

とか言って食べてて

姉はシナモンのやつで
中には焼きリンゴ?と生クリームと
シナモンと…

私は定番大好きチョコバナナ

何にも考えずに姉に渡して
私は一生懸命写真撮りよって

姉は食べよって

さて食べよとおもって
二口くらい食べたら
あれ?バナナの味しんなぁ〜

よく見たらはんたいこ!!

ちょっと!!
こっちがシナモンで
そっちがバナナや!!

姉)え?うそー?ごめーん!
全然気づかんかった〜

うそやろ?

チョコバナナの
上の方の1番美味いチョコソースと
生クリームくっとるやないかー

なんで気づかん〜

しかも、チョコバナナの上にかかっとる
ココアパウダー、シナモンやと
思ったんやって!

あんた色でみとるんけな?
シナモンの味しんろー

そーゆー私も二口食べてから
気づいたんやけどな…

お互いホント歳はとりたくないわー

見た目だけでなく
一口で気づかんのやでな!

変えよ変えよー(食いかけを交換)
まぁ、姉妹やでどーさないけど

え?そっちめっちゃ
食ったやんて〜

なんかちょっと物足りない
チョコバナナを食べて
家に帰り



(私がチョコバナナだと思い込んで
写真を撮ってるところ〜ホントはシナモン〜)


昼ごはんをよばれて
(わぁぁ〜私のお袋の味!
ころ芋の煮たのあるぅぅ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶)

そんで食後に
デザートにさっき買った
パンケーキ食べて



いっぱいなっとる大葉もらって
帰りました。






あともう一つは
みぃさんのスマホケース。

私、いつもカバンの中スマホ探すで
欲しかったの。



可愛い…(惚(⑉︎• •⑉︎)♡︎




夕飯に、もらった大葉を巻いた
鶏肉の天ぷら





うまーーーい♡




明日も開催!!







柳組さんスタッフが焼いた
ピザ食べたかったなぁ
ちょっと心残り…



スポンサーリンク

Posted by norip at 01:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古川の彩り館のイベント行ってきました
    コメント(0)