ジョリーパスタ行ってきました

2023年07月20日


何ヶ月…
いや、マジで何年振りに
ジョリーパスタ行ってきた

旦那も私もダイエット
再開するで
パスタ食べ納めな!

ていって、ラーメンと
迷ったけどパスタへ


私はリーゼントみたいな
綿菓子のって
白ワインにフルーツいっぱい
入ったのいただきました








すっぺ〜

綿菓子は綿菓子で食べたくて…
食べたらだしかんもな
すっぱい…


ピザも
マルゲリータとはちみつかけるやつ






いっぱいメニューあるのに
なんでかトマトとチーズに
ひかれてしまう






旦那は魚介のスープ系



(なんで食べる前に撮らん)

一口もらったけど
美味しいかった〜


ちょっと横目で、窓から見える
かつあん。

「あー、かつあんもよかったなぁ〜」

と、1人密かに
心の中でつぶやく…
今度こっそりたべるか…

でも美味しかった〜
久しぶりのパスタ♡



そしてこっちも久しぶりに
仲良しのふたり♡

私が仕事へ行く時は
こんなふうに
じーっとして

わかるんやな
行ってまうって…

すごいな。





でも一度帰ってくると
飛びついてきて
テテ子のみぞおちパンチをくらう

ううう…

そしてモッさんからの
太もも連打パンチも炸裂

そして、お出かけ用の
カバンなんてもったもんなら
もー大変!!

そして

「おやつ」と「さんぽ」ワードを
だすとやばい!

お や …までいうと
ぴゅーんと
遠くに居てもとんでくる

反応がすごすぎ

そして、モッさん?て
呼んだ時の
首が取れそうなくらいの
振り向きかたがたまらんの







スポンサーリンク

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョリーパスタ行ってきました
    コメント(0)